管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
おんらいん。一週とばしてたんですが、今回だけは見なくちゃということでスタンバイしてたんですが、ナチュラルに時間間違えてました。
22時始まりだったんですね。何故か22時30分からだと思い込んでた。
おかげで冒頭見逃してしまいました。
そんなわけで、ふっとのおんらいん・ごとーさんお誕生日バージョン感想です。
 

more

…とかいいつつ、普段と全く変わりなく着々とコーナーをこなしてました。
コーナー始まりには、前回ゲストの後輩が落札したデジカメが届いていたのですが、試し撮りとかいって普通にノソちゃんにカメラを向けるごとーさん。
相方を撮って終わりかと思いきや、今度はノソちゃんのシャツを覗き込んで、服の中も撮影。
スタッフさんに促されるまでテレビカメラに映像写さないとか、もう本末転倒過ぎると思いました。
受け取った後輩にはちょっとしたどっきりですね、コレ。

さて、今回のゲストさんは以前ごとーさんことを好きだって言ってた女芸人さん。今は彼氏ができたからめちゃくちゃそっけないんだとのこと。
ごとーさん、何だかんだと肩組もうとしたり、微妙にセクハラモードでした。
相変わらずそういうとこ、Sだなぁと。
それにしても、ノソちゃんが髪伸びてきてますますぽよんとかわいく見えるんですけど。
すんごいフィルターですね、すみません。
で、今回二人とも黒ずくめで、また被ったのかと思いましたが、もはや誰もそこに突っ込まなくなっていたという。
結局、ノソちゃんからのお誕生日プレゼントっていうサプライズは無かったのですが、終始和やかでやはりこの番組癒されるなぁと思いました。


 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
