管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なにやら自分の中だけで鬼春ラッシュです。
何だか見る作品、みんな素敵過ぎて堪らない。
いいなぁ、この兄妹。二人とも可愛すぎる。

というわけで以下、捏造兄妹妄想あれこれ。
 

more

仲直りした後は、お互いに今のご両親のところに挨拶に行ったりしたのかなぁとか、その辺りを妄想すると楽しくて仕方ないです。
きどう家は、大きい家にパパと息子と二人暮らしなので、そこにはるなちゃんが行ったらもうめちゃくちゃ歓迎されるんじゃないかなぁとか。
使用人さんたちには、やっぱり華があるっていいねとか言われたり、きどうパパに至っては、もう猫かわいがり状態でデレッデレだと良い!
あまりの娘かわいさに、思わずはるなちゃんにハグしちゃったりして、お兄ちゃんの時間を数秒間止めてしまったりするのもいいなぁ。
で、振り向きざま勿論ゆうともかわいいぞーとかゆって、今度はお兄ちゃんが標的に。
何というパパ最強説。
はるなちゃんが帰った後は、あの子は今度いつ来るんだい?とか事あるごとに聞いてたらいいです、パパ。
そして、何気にお兄ちゃんの苦労が増えていくという。

はるなちゃんの家は、きどう家と違って、ごく普通の家庭で。
こぐれくんの時の面倒見の良さからして、はるなちゃんには血の繋がらない弟が居たりするのかな?と思ってみました。
はるなちゃんが引きとられて、間もなく生まれた子で、現在小学校一年生。
生意気盛りのやんちゃっ子…ってそれ、まんまこぐれくん。
きどうくんが挨拶に行ったら、はるなが彼氏連れてきたーとか騒いだりして。
あんまりうるさくまとわり付くから、見かねたはるなママさんが、兄妹に部屋に上がってなさいとか言うと、今度は、ちゅーすんなよ、えろはるな!とかはやし立てたりとか。
はるなちゃんがそんな事しないわよ、馬鹿!って叱っているのを尻目に、お兄ちゃんのライフはどんどん削られてゆくという。
実は、はるなちゃんとしてはこの小さい弟に連れてきた相手が私のお兄ちゃんなのって告げていいものか迷っていたりして。
一方、はるなちゃんがママに呼ばれて夕飯の支度を手伝ってる間に、手持ち無沙汰のきどうくんは弟君に声をかけます。
夕暮れの庭先でボールを蹴る兄弟。
はるなちゃんが戻ってきたときは、やんちゃな弟がすっかりお兄ちゃんに懐いていて。
いつの間にか、弟がゆうと兄ちゃんって呼ぶようになってるのに気付いて、吃驚したりあれこれ悩んでたのが馬鹿らしくなったり。
そして、なんか男の子ってずるいなぁって、ちょっと羨ましくなったり。
うん…まぁ、そんなことを妄想したりしてました。捏造もここまで来たら極まれりって感じですけどね。特にはるな弟とか。

とりあえず、鬼春良いです。大好きです。
一日前には、ほのぼのじゃない鬼春妄想がありましたが、読み返して居た堪れなかったので、自重しました。貧乏性なので、頃合いを見てひっそりとあげるかも知れないし、あげないかも知れない。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
