管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今日は東の都ではいなずまぷちオンリーですね。
行きたかったけど、凄く行きたかったけど…うん、夏まで我慢します。
それまではまってたらの話ですけども。

なんかおにいちゃんとはるなちゃんでぐるぐる回っていますよ。
あの二人は本当にどうしたらよいものか。
ハッピーエンドが大好きな人間ですけども、どうしようにもあの子達についてはそこにたどり着けない気がする。
でも、そこがまたね鬼春のポイントだったりするかもしれないですけれども。
実は兄妹じゃなかった、とかそういうところに逃げたくないんですよね。
…まぁ、再会したのがちょうどあの年頃だから、それゆえのもやもや感でもあったりして、きっと10年後にはお互い他に大切な人が出来ているんだろうなぁとかそんなことを思いつつ、でも今はもう精一杯お互いだけを見ていて欲しいとか云々。
今現在の二人が大好きなんで、先のことは置いといていいかなぁと。
今更ながら、はるなちゃんの「あなたなんか他人よ!」の台詞が物凄く皮肉に圧し掛かってくるよ。
13話の和解時は自然に抱擁できたけど、一緒にいる時間が長くなった今、なんかそういうのが気恥ずかしくなったりすればいいです。
真・帝国編のね、はるなちゃんが何もいえずにただ見てるところとか、本当にこの兄妹は、もう!って思った。
普段はお兄ちゃん大好き!というスタンスを崩さない元気っ子なはるなちゃんが、自分が知らないお兄ちゃんに出会ってしまったとき、踏み込むのを恐れてしまうみたいな。そんところがいじらしいやら何やらで。
脱出前のお兄ちゃんが居ないんです!ってキャプテンに訴えるところもねー、気付いていてどうしようもない感じがして切なかったです。
真・帝国編はお兄ちゃんもうボロボロだし、はるなちゃん可哀相だしそのほか諸々の事情で痛々しくて堪らなかった。
いなずま二期は本当にいちいち展開が重いですね。
どの辺りから苦境を乗り越えて、そしてまた皆が笑顔でピッチに立てるのか、そんな時が戻ってくることを切望する日々です。
その前に、今週乗り切れるのか物凄く心配ですけどね…。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。