管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
そういえば、がれいラジオ最終回だったんですね…。
予想よりも半年近く長く放送されてたことに。それでもいつかは終わりがやってくるということで。
うん、結局しんやさんゲストはあの2回だけだったみたいですが、ライブの公開録音があるし、まだこれで終わりって訳じゃないんですよね。
何よりもこの最終回、大人の事情とかとっぱらって最後にブースに来てくださったという事実だけで嬉しいなぁと思いました。
いや、ラジオ聞いてないんですけど。
聞いてないのになんか思考が、みのるさんとしんやさんでどっかあらぬ方に走っていきそうなんですが。
しかも、のりかずよりも萌えてるってどういうことなのかと…!
みのるんといえば、事務所出ちゃったし、このラジオ終わったら完全にしんやさんと接点無くなっちゃうわけですけども、ああ最後だしものっそい妄想を言わせてください。
 

more

出演者が皆仲良しでよくキャストブログの妖精さんとして登場するしんやさんが、たった一回しかも放送中のみしか登場しなかったというのは、あえて逢ってる事実を隠してたとしか思えないんですけど某ホワイトストーンさん!
すいません、でもそうとしか…!
弄られキャラなのに、対しんやさんにだけどSなみのるさんが凄い萌えでした。というか、名前呼びにときめきが止まらなかったんです…。
最初はテンションの高さに面食らって、そのうち憎めないキャラクターにどこか嫉妬しながらも、それでも縋りつく手を払いのけられないでいるといいよ。
そして、しんやさんはどこまでも同い年の先輩に尻尾振り続けていればいい。

…ご清聴ありがとうございました。
居ないと思いますが、少しでも気になる方がおられましたら、その辺りの妄想を今年のバレンタインの翌日辺りでこぼしてるので、よろしかったらって…すいません調子に乗りました、ごめんなさい。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。