管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
いなずま漫画版にスーツ姿の教師そめおかタンが載ってるって本当ですか?
見たい!見た過ぎます、それ。
いなずまは今のところアニメ追っかけてるだけで満足しているので、不思議とゲームとか漫画に手を出そうという気はしていないのですが、そめおか先生だけはどうにも気になります。
あと、某サイト様の眼鏡ごうえんじ先生が、もうツボ過ぎてぎゃーとか言ってました。
アニメで出番がないものだから、パラレルで萌え補給。
それにしても、そめおかタンが教師って意外に天職だと思います。
強面で実際厳しいんだけど、人情味があって面倒見も良くて。
それと、サッカー部の顧問やってて欲しいな。サッカーでご飯食べることはしてなくても、どこかで関わっていてくれると嬉しいので。
昔とった杵柄とか言って子供たちの前でドラゴソクラッシュー!とかやって欲しいです。
ごうえんじ先生もいたらば是非とも、ドラゴソトルネードも!
気付いたら子供たちそっちのけで白熱してたらいいなー。によによする。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
