管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
そういえば、7月入ってから全然更新していないことに気付きました。
生活サイクルが変わったわけでもなんでもないんですが、たまに書くことが抜け落ちることがあります。
忘れているんじゃなくてですね、考えたことを書きとめようと思い至らないというか、はい怠惰なだけですすみません。

久しぶりに2525行きました。昔見て凄く感動した番組を見つけてずっと見てました。
授業で流してたものなんですけど、当時観てたらうっかり涙腺緩んできちゃって、ここで泣いたら恥ずかしいって必死になって我慢してたんですけども、電気が付いた後辺り見回したら、男の子も目を真っ赤にしてたっていう。
番組自体も今見ても同じように感動できるんですが、それに加えて今回はナビゲーター二人に萌えた。
あの温度差がいいなぁ。解説役の先生の低く落ち着いた語り口が好きです。
聞き役のきりんさんがなんかすごく可愛く見える、というか可愛いです。
きりんさんのリアクション大きくて、それを先生はいつも淡々とスルーしているんだけども、無意識の自分の中にきりんさん呼んだりとか、何気にすごいことをやってのけていらっしゃる。
うん、シナリオの上だからっていうのも分かってる、分かってるんだけど!とてもいいコンビだと思いました。

番組自体もというか、こっちがメインで!すごくすばらしいので、是非いろんな人に観てもらいたいなぁと、こんな辺境地で言っても詮無い事ですが。とりあえず2525のリンクをここに。第1集が見つからないので、あえての第4集。
音楽もいいんですよね。このエンディングテーマは、私の一番好きな曲のひとつです。
哀しいほどに綺麗なボーカル曲ですが、実は葬送の場面がイメージされていたからだと知って納得しました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。