管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
未完の某超長編ファンタジーが春からアニメ化されているんですね。
百巻以上続く作品を一体どこまで放送するのか気になったりしますが。
昔、勧められて読み始めたけれども、30数巻目くらいで挫折したのでその後の展開はさっぱりなうすーい読者ですけども、ちょっと気になってあらすじを見てきてかなりショックだったのが、地味魔術師が坊ちゃまから離反しちゃってるという事実でした。
何気にあの主従が好きだったので、あああ。
しかも坊ちゃまのその報われない最期って何なんですかと。
もうアニメ云々じゃなくなってしまいました。思い出は綺麗なままで置いておいたほうが良かったんですね。
脳内でヴァレさんと坊ちゃまは、平和な治世でのほほんと時にどたばたと暮らしてくれればいいよと思いました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
