管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに寄席を見てきました。
みんな浴衣での登場で、何だかとても眼福でした。
結構好きなコンビがたくさんでてたし、楽しかったです。
ただ、若いお嬢様方のノリにはちょっとついて行けなかった。
ダメだ、さすがに登場時にキャーとかいえない…いや、言わなくていいんですけども。

以下、ちょっとしたあんまりろくでもない呟き。 

more


とりあえず、生ノソちゃん可愛かったです。
そして、不覚にもキリンちゃんたちの仲のよさにぐらぐらしました。
ちょっと、舞い戻りそうになってしまいましたよ…。
今でも年取ったら漫才で路銀稼ぎながら旅したいとか思っていてくれるのでしょうか?
ちょっとね、何年か前の印税あたりでバランス崩れてるんじゃないかとか、不要な勘繰りしちゃったりしたんですが、コーナー中唯一コンビで雑談してるのが微笑ましくなったので、ついこぼしてしまいました。
勘違いでなかったら、今年が年末の頂上決戦大会ラストイヤーな気がするのですが、当日ブラウン管でその姿が拝めるといいなぁと思いました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
