管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
何となく聞いていた消せない罪@はがれん一期ED曲が物凄い鬼春ソングでした。
うわー、なにこれぴったり過ぎる。何故今まで気付かなかったんだろう。
鬼春の平行線的恋愛がとても愛しいです。
如何にもならなくて、でも捨てられなくて。
痛いほどに気持ちが伝わっているのに、それゆえに余計苦しいっていう。
互いを隔てる大きな壁は、一方でお互いを繋ぐかけがえのない絆で。誇らしくはあっても、絶対に失くせないし失くそうとも思わない、血のつながり。
だから、如何にもならくったってずっと背負って生きていくんですね。
って、アニメは本当に仲良しな可愛い兄妹なんですけどねー…。
そういえば、はるなちゃんが他の男の子と会話したり世話焼いてたりする時、かたくなにきどうくんをフレームアウトさせてるのは、何かしら意図でもあるんでしょうか?とか勘繰ってしまうぐらい見事にお兄ちゃん映ってないんですけども。
とてもお見せ出来そうにない様子なんだと思っておきます。でなきゃ気になって仕方がない。
一方でキャラバン内でとーこちゃんがお兄ちゃんの隣なんだけど、はるなちゃんどう思ってるのかなぁとか…まさか、そのせいでこぐれくんにかかりっきりなの!?…と、今思いついた。
また35話みたいな兄妹仲良し回を心待ちにしつつ、明日は二週間ぶりの放送日。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
