管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
あついけいばまんがを読みました。
気付いたら、あれ?私何探してたんだっけ、と本来の目的を忘れるほどに読み耽ってました。
いや、本当にタイトル通り熱かったです。
登場人物が一癖ありそうな人たちばっかりなのに、いざ焦点当ててみるとみんなどこか可愛げがあったり。
本音が何処にあるのか分からない胡散臭いって言われてる人の、友人に見せる素直な一面とか。
サニー引退後の大塚さん…同期との酒盛りのシーン、良かったです!
でも、最萌えは夏っちゃんなんですが。
強面で気難しいかと思いきや、面倒みがよくてお人好しで、メンタル弱くて、でも義理人情に篤くて。というか、ぶっちゃけ可愛い!
インタビュー時のぬこみみは反則でした。
個人的には生意気新人のオダっちとフラグ立ったら完璧だと思うんですけども、今は聡夏が好きです。焦れったいかつ可愛い二人です。
聡が思うよりずっと、夏っちゃんは聡のこと考えてると思うんですよね。菊のレース前に眼中にないと言ったのも、自分に遠慮させないためですよね?
そんな気遣いも今一つ後輩には伝わっていないようですが。
発奮してくれるなら願ったり叶ったりかな。
夜の買い出し、二人揃って行けばいいと拳を握りつつ趨勢を見守ったりしました。
創作のパロってまたどんだけマイナーなんだと思いつつ。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
