管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
…んだけど。
そういえば、夏っちゃんの眼中無い発言。その前に調教師さんから要注意ってちゃんと聡の騎乗馬のこと聞かされてるじゃないか。
ああもう、どんだけ読み込めてないんだ。というか、一気読みしちゃったので、いま読み返してるところなんですって。
夏ちゃんと聡がいるところ全部好きです。
菊の前とレース前半が堪らない!
不器用だけど優しい先輩と先輩大好きないじられ後輩が大好きです。
あと、大塚さんと三井さんの同期コンビも。
秋天後の勉強会、フユは追い返したのに三井さんは居座り続けてるというのがもう。
フユの来訪で勢い良く飛び出してきた大塚さん、一体何をしていたのだかと思う(←酒盛りです)。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
