管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
梅雨も明け切っていないというのに、気付けばもう8月ですか…。
暑いの苦手なので涼しいほうがいいといえばそうなんですけど、なんかね、すっきりしないですね。
というか、むしろ蒸し暑いっていうね。

それはさておき。
ぴくしぶで何気なく見ていたら、えーぴーえいちのギルエリに迸ったりしていました。
幼馴染萌え、どうにもならない片思い萌って感じで。思いっ切りギルさんに感情移入してしまいましたよ。
なんというか、可能性がゼロじゃなかっただけにね…むしろ早く気付いていればというか。
と、そこまで考えて我に返りましたが、私原作読んでない(←またか)。
このジャンルはもう、今をときめく最王手すぎてひよっこが足を踏み出すには敷居が高そうなイメージが。
それに、なんか今更過ぎるって気もするので静観のつもりですが。
それにしてもさすがはメジャージャンル。もう神作品ありすぎて、ぴくしぶ閲覧だけでお腹いっぱいです。
普段どれだか満たされていないか思い知りました…。
ちなみに、中立兄妹も好きです。って、ああこっちもどうにもならない組み合わせですね。
最近悲恋萌の波でも来ているんだろうかと思いつつ。
少なくともヘタレ攻めブームではあるような気がしました。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
