管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そんなわけで自重してない某熱い漫画カプ語り。
自分一人だけで盛り上がっています。
 

more


最初は聡夏だったんですが、最近はナツサト寄りのリバっぽくなってきました。
何でかなあと思ったんですが、菊の前と後で夏っちゃんのイメージが変わったからなんですね。
晴れてG1ジョッキーになった夏っちゃんは、どこか吹っ切れたみたいで、そこが凄く男前に見えるっていう。
菊前の夏っちゃんは、愁いを含んだ色香が半端なかったですけどね。
あとは、聡の報われなさも一つの原因かも。いつも一緒にいるけれど、それは聡がくっついているからで、逆はそんなに執着無いのかなぁって思うと切なくて。
聡が報われて欲しいので、あえての夏聡みたいなところもあるかもしれない。
とりあえず、どっちも美味しくいただけるんですというお話でした。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
