管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
帰りに水路のところで、2羽の鴨が泳いでるのを見ました。
そういえば昨日もいたっけ。
車が通り過ぎたのに驚いたらしく飛び去っていったんですが、飛びたつのも一緒。
仲良しでいいなぁ…とほのぼのしていたら、「なんだかコビメッポみたい(はぁと)」とか思ってしまいました。
何故!?
というか、そこまでいろいろ侵食されているのか、私。

実はコビメポ奮戦記で窓作りたくて、昨晩あたりからちまちま動きだしました。
で、改めてアニメ68・69話を見るわけですが、もうリビドー!
コビーがかっこいい!何回観てもときめきます。
なんでこんなに同じ映像見続けているのにいちいちドキドキするんでしょうね。
でもホントにかっこいいんですもの。
だめだ、なんだか知らないけれどものすごくどストライクだと思いました。
もう王子さまでいいです。
いや、私のじゃなくて、メポのということでひとつ(笑)。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
