管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
遅い梅雨が明けたかと思いきや、今度は台風とか。何だか最近の気象というやつはどうなっているのだかとかなんとか。
未だに某競馬漫画に持っていかれている日々を送っているもので、某所の7000レス読破とかまぁ、色々やらかしてしまったりしたわけですが。
そして、やはりサトシのスルーぶりに頭を抱えることになったりしました。
いや、まぁかませ役って言えばそうなんですけどね。これからもあの子たちにスポットとまでは望まないので、ちょっとは報われて欲しいと思いました。もう新聞の隅っこでいいから勝たせてあげて。
本編では現在、大塚さんと三井さんが絶賛蜜月中(←妄想)なので、こっちはとても充たされているんですが。
柴崎さんも可愛いなぁ。フユパパとは騎手時代仲良しだったりしたら個人的にとても嬉しいです。…というか、あれだけ込み入った話するんだから絶対特別な存在だったんだろうと思うんですけどどうなのかな?
「わが子可愛さと言ったら軽蔑するかい?」→「わかんないよ。僕子供いないし」のやりとりなどは、本当もうどうしようかと思いました。
柴崎さん独身なのって、もしかして…いや、なんでもないです。

あとは関西騎手独身寮の響きにときめきを禁じえませんでした。
それなんていうパラダイス?
で、実際にそういう施設があるのかどうかと調べてみたらば、在りました。
入り口にくりちゃんバスのバス停とか物凄いローカルネタに吹いた。私一度も乗ったこと無いけど、くりちゃんバス。あの思い切ったネーミングにはかなり度肝を抜かれました。
ああもう、なんという親近感。
うん、実際トレセン行ったところで沖くんやらサトシやらは居ないのは分かってます。分かってますけども。独身寮…素敵な響きです。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。