管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
にーと社のweb漫画を読み耽っていたら睡眠時間がタイトになってしまいました。
お盆休み中は早寝早起きの規則正しい生活をしていて、何故、明けたとたんこんなことになってるのかと問いただしたい。いろいろと失格くさい今日この頃です。
あああ、そういえば、つかの間の休息が終わってしまったんでした。今更ながらに押し寄せる悔恨のやり場に四苦八苦しています。
それはさておき。
読んだ作品は、桃太郎のパロディみたいでしたがキャラクターがすごく生き生きしていて、殊に鬼さん達がいい味出してました。
最愛は白兎ですが。フラウタン可愛いよフラウタン!黒兎には何としても本懐を遂げていただきたいものです。
黒×白ウサギに萌えました。
自らの広大なる守備範囲を披露したところでお開きといたします。
我ながら突き抜け過ぎだろうと思う、本当に。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
