管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ツクツクボウシが鳴き始めてます。もうすぐ夏も終わりなんですかねぇ。
朝晩の涼しさがもう真夏のそれじゃなくなってる気がします。
夏休みがあると、この時分の哀愁ったら半端ない。課題的な意味で。
それはさておき、いつの間にかしんやさんラジオパーソナリティにやってるという情報に吃驚したり。
ありえないけど、しらいしさんゲストに来ないかな、来ないですね。
むしろ二人で番組やって欲しいと切望してしまうわけですが。
某所に記載されていたその場合の番組進行予測、「しんやさん調子に乗る→しらいしさん怒る→しんやさん拗ねる→しらいしさんなだめる→以下エンドレス」というのがたまらない。もう、なんという萌えのスパイラル!
お調子者のわんこしんやさんと突っ込み役の飼い主しらいしさんという関係がいいなぁ。
共演者がみんな仲良しなのに、何故かこの二人だけ話題に登場しないのがかえって不自然に思っちゃって。
夢は寝てから見ようとは思います、はい。
え、番組?まだ聴いてな…い。


 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
