管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
とあるサイト様のこのフレーズが気に入ったのでタイトルにしてみました。
結局アウトなんですか…そうか。
以前からこういう関係が好きで、一目ぼれとか運命的な出会いとかもいいんですけども、恋愛とかそんなこと全く意識せずに側にいて、だんだんコイツいいやつだなぁって感じで惹かれていく過程を妄想するのが楽しくて仕方がないので、親友とか幼馴染とか萌えなんですが。
何の利害も作為も無く一緒にいるのが当たり前、っていうの何かいいな。
やっぱり自分のこと分かって側にいてくれるのって幸せな事だと思う。
例え気持ちを伝えることがなくても。

ところで、ここには書いてないですが、ちまちまとアプリ版ペルソナを進めています。
進めていると言うか、同じところぐるぐるしてるといった方が正しいかもしれない。
サブパーティのレベル上げしているのですが、ようやく50オーバーまで来ました。ちなみに主力はエリマキ南マです。
それにしても、南マコンビの交渉の有能さが、今更にして身にしみて分かるわけですが。
賢くて高慢なのはマークに、陽気で単純なのは南条くんで鉄板だった。
それって交渉相手はお互いの性格じゃないんですか?とか思い至ったら堪らない気持ちになるんですけども。
製作側はこれ、狙ってなかったんでしょうか?
まぁ、なんにせよ相変わらず南マ好きだなぁというお話でした。
しかし、リメイクしても結局皆無なままだったという…。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
