管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
やっとこ、こくはくラジオ聴いてきました。
尺も長すぎず、お手軽に聞けるのが魅力です。対策室ラジオは100分オーバーとかだったから。対するこくらじは20分くらいなので。
ただ、これ番組的には面白いんだけど、宣伝になってるのかというと疑問なんですよね。なんか、しんやさんと愉快な野郎共ラジオになっちゃってる。それでもゴーサイン出してくれるプロデューサーさんは太っ腹だと思います。もしくは、本当に企画が行き当たりばったりなのか。
自己紹介時の「た・か・は・し…好きだー!しんやですっ」とか「こくはくドットmeー」とか、伸也節が健在なのは安心といえばそうなんだけども、一方でストッパーを切望してしまうのも事実です。
何でもありなのは堅苦しくなくていいのだけども、あくまで宣伝番組だしねビジネスである以上、ただ楽しませるだけで大丈夫なのかなぁっていう危惧もあるんで。いや、余計なお世話なんですけどね。
ああいうキャラは本当に貴重なので、つまらない事故で埋もれて欲しくないなぁとか思っただけです。
――そこであれですよ、仕切りにしらいしさんを投入…って結局そこか!と清々しくオチがついたところでお開きです。
しんやさんは声優界のウザカワキャラを背負って立ってくれれば良いと思います。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
