管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
セリム(笑)。

のっけからスミマセン。
正体バレてない頃のほうが大物感漂っているのは何故なんでしょうね。
いまや、名前のあとにカッコ笑ってつけずには居られなくなってしまいました。
今までのが全部演技だとしたら、とんだ醜態ですよプライドさん。

ところで今回はそんなはっちゃけた事実とか二の次で、ひたすら熊大尉への萌を叫んでみたいのですが!
ネタくさいですが私は本気です。
本気なんで、追記に。

 

more

とにかく叫ばしてください。

何ですか、あの乙女っこは!!
そもそもあのおさげは可憐な乙女のポリシーに他ならないじゃないですか。
んで、「先生!」とかいっちゃうんだもん。
先生の作ったオートメイル大好きだもん。
もーもー…。
北編しょっぱなでそう確信していた私は勝ち組だと思いました。
実際は土俵にさえ上がっていないとかそんな事実には目をつぶっておきます。
今回だってエドの整備師の可憐さが羨ましかったんじゃなくて、いとしの先生がウィンリィに鼻の下伸ばしてたから、八つ当たりしたんですよ。
うん、そうに決まっている!
で、その後死地に赴くバッカニアたん。
24時間で戻らないときは穴を塞いで下さい、ってそんな何ゆってるのよ!生きて戻ってセンセと幸せになんなきゃダメじゃないの!
とりあえず救出組はあれで帰還なのかな?
ここは鷹の目様グッジョブというべきなのかな。
とりあえず、エドウィンがラブコメかましている間、カーテンの向こうでしっぽりお別れの儀式やってたに200センズ!(コーヒー1杯かよ…)

反論は受け付けません。可哀相な動物を見るような目で眺めてやってください。


 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
