管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は、久しぶりに大阪都市に行ってきました。
夏みけも実は行くつもりだったんですが、何となくとかいう理由でスルーし、GWも行ってないので冬みけ以来のイベントです。
それにしても、インテ全館貸切とか凄いなぁ。そりゃぁ、帰る時にも入場者捌けない訳だわと。
年々規模が大きくなってきているような気がするのですが、ヲタ人口がそれだけ増えているということなんでしょうか?

以下は、戦果報告と見せかけて半分以上がどうでもいい戯れ言なのでご注意ください。

 

more

オフに何の期待もせずに出かけた割には、帰りほっくほくだったりとか、幸せな夏でした。
ぺよんの陽完を偶然見つけたときには自分を褒め称えたくなりました。
青春いいなぁ…。二人とも可愛すぎた。
あと、いなずまは相変わらず本命はどこにも負かったので(鬼春すらも…)、何となく土染を手にとってみたらば、かなりぐらっと来ました。
どもんくんは自分の中ではいちのせくんの嫁で定着してたんですけど、哀愁どもんくんの格好良さに何だか目から鱗が。
片思いのぐるぐるとか好きなので、切ないけど堪らない気持ちになっちゃって。
冗談めかして笑いながら心で泣いて、スパイ時代のこの子の偽悪者っぷりを改めて思い出しては、馬鹿だなぁってこう、頭をぐりぐりしたくなったりして。
とりあえず、豪染とは別次元で土→染にも萌えたという次第でございました。
作品の前提としてそめおかさんは別に好きな人がいるということだったので、どもんくんは許容されつつも報われないという立ち位置だったんですが、私なんか今日一日必死で土染のハッピーエンドを模索してしまうというオチまで付いてくる。
何やっているんでしょうね…。
きりんちゃんたちのぐだぐだっぷりにきゅーんとなったり、十番主従のらぶいちゃぶりに中てられたり、ドS舎弟の心のさざ波にもっとやれと拳を振り上げてみたりいろいろいろ。
オフって本当にいいですねぇと、どこかで聞いたようなフレーズを口走れるぐらいに満喫してました。

――自分だけが楽しくってすみません。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
