管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
来週、自称炎のストライカーに出会うのがふぶきくんとどもんくんだという情報が事実だとすると、この二人で行動する理由ってなんだろうかって思って。
今回からの流れからするとアツヤくんの人格が出てる訳で、暴走する彼を止めにいったとかそんなことしか想像できない。
土染をにわかに推したい人間にとっては、そこにそめおかさんの入り込む余地を探してしまうのですが。
ふぶきくんはごうえんじくんを意識してるし、その訳はそめおかさんに認められたストライカーだからで、そんなふぶきくんもまた、離脱するそめおかさんに後事を託された人間で、一人だけ置いて行かれたような気持ちになるどもんくんと迷走ふぶきくんの組み合わせと解釈しました。

それにしても、最近そめおかさんそめおかさん言い過ぎですね。出番的にとても欠乏している様です。ごうえんじくんはいいんです。復帰するの分かってるし、準主役だからこれから優遇されるに違いないから。
いっそ、そめおかさんもごうえんじくんと一緒に帰って来ればいいのに。
そんな展開がありえないことは分かっていますが、夢だけは見続けていようと思いました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。