管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
何となくテニス様。
そして、気が付けば2525の視聴履歴が比嘉で埋め尽くされている件。
たにし様可愛いよたにし様!
…うん、諸所の突っ込みは胸にしまっておいて下さい。
何で今更とか思うんですけど、だって私テニス様関東大会の途中までしか読んでないですし。そして、もうこの辺の告白は恒例といって差し支えないような気がしてきた。
無から捏造することこそ腐スキルの見せどころというか、そんなところで頑張ってどうするのかというか、まぁ思うところはあるのですが、とりあえず自分が楽しかったらいいやとか言うスタンスで、以下実際の設定と大きく外れているあれこれそれを。
もうすぐ夏も終わっちゃうので、ひと夏のアバンチュール的に妄想を書き逃げておきます。
 

more

ひがっ子のキャラソンが琉球テイスト入ってて和むやら癒されるわで、ついつい聞き入ってしまいました。
今の声優さんたちって、歌ってトークできなきゃダメなのか…なんというか大変だなぁと思いつつ。
キャラプロフィールのキャプテンとたにしくんが出身小学校一緒なところに萌えて萌えて。
まさかの幼馴染ですか!?
必殺技が被ってるところも微笑ましいなぁと。キャプテンが教えて上げたんですよね、あれ。
今のチームはきてくんが琉球武術の道場から拾ってきたらしいという情報からしても、もしかしたら最初は二人ぽっちの同志だったんじゃないかとか色々妄想の余地があろうかと思います。
そもそも、比嘉中が私立ってあたりからして、キャプテンがたにしくんを誘ったとか言う筋書きしか思い浮かばないんですが。
きてくんは秀才タイプだから余裕で入れただろうけれども、物覚えが苦手なたにしくんは勉強大変だっただろうなぁとか。
しかも兄弟いっぱいいる家庭で、中学から私立行くっていうのは経済的にもしんどいんでは?とか。
でも幼馴染だったらば、ご両親もきてくんがいてくれるなら安心って、送り出してくれたのかなぁとか。
もういろいろと止まらないんですが。
そんな感じで幼いころからきてくんに引っ張ってもらいつつ一緒にいたのかなぁとか思って、それを妄想した上での、好みの女の子が付いて来てくれる子っていうのが可愛いなぁたにしくん。
そうやって前を歩く幼馴染に憧れてたのかななんて。でも多分そうやって付いてゆくのも嫌いじゃないんだね、きっと。
あああ、木手タニがかわゆすぎて本当にどうしようかと。
唯一のネックがキャプテンのおねえ言葉なんですけどね。あの魅惑のボイスにそのしゃべりは力が抜けます。嫌いじゃないけどもさ。

そんな感じで、とんだアバンチュールでございました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
