管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
最近ラブルス萌が半端ないです。
前回触れてなかったですが、番外編のひがっ子たちも可愛かったです。
なんという小悪党。うっかりドロンボー一味を思い出してしまった。お色気担当はキャプテンでいいじゃない。
あと、キャプの言葉をいちいち繰り返すタニシくんが愛らしかったです。
本編は、失恋中のユウくんがえらい哀愁漂っていました。画面端で小春にまとわりついて、思い切り拒絶されてるユウジが…。試合後は本当にくっつかないんだね、ラブルス。
そういえば、アナザーストーリーの学ランセーラーのふたりには癒されましたが、あの吹っ切れようがかえって寂しかったかもしれないです。
ネタとはいえ、ユウジが小春以外の人にくっついてるのが、自分のなかでは凄く違和感で。どうにも、ユウジには小春だけであって欲しいようです。あと、ガチじゃなくて小春に惚れてるだけだと思う!これだけは譲れない。
小春は蝶のようにあちこち飛び回っていればいいです。
そういえば、40.5巻のプロフィールの小春の好みのタイプが激しく気になります。日吉若辺りはどストライクではないかと思う。追いかけられるより追いかけたいんじゃないかなと。でも本当に好きなのはユウジ、とここも譲れないですけど。ユウコハは小春ちゃんが折れることではじめて成立するCPだと思います。
さんざん回り道をしながらも、最後には幸せになって欲しいと願ってやみません。
あと、どうでもいいことですが、四天では銀さんも右だと思います。相手いないですけど。いっそ監督…いや、駄目だ犯罪だ。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
