管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
テニス様ファンブック、40.5を買ってしまいました。
何となく覗いた書店に置いてあったのが運の尽きです。だって、裏表紙にタニシくんとかラブルスとか、どんだけ私ホイホイなのかと!

とりあえず、四天ページもとい小春ちゃんの項目に釘付けな訳ですが。
これ、どこまで本当か分からないですね。さすがというか、小春ちゃん読めないなぁ…と。
好きなタイプは案の定、ユウジがかする事も無く、カワイイ子(はーと)という事で。
あと、良くいる場所がトイレって一体どういうことなのかと思いました。
多分、考えたら負けなんだろうなぁ。
個人的にツボだったのは、パパが大学教授でよく読む本がアインシュタインの関係で、得意科目が数学でって辺り。
理数系かぁ。そんなイメージはありましたが、わりと白黒つけないと気が済まない性分なのかなぁと。
でも周りとの衝突は絶対に避けると思うので、心のあり方だけな感じで。
でも、ことユウジに関してはひたすらに頑なであればいいと思います。
一方にユウジがものすごく感性で物言いそうな感じがねぇ、また堪んないなぁと。
ユウジの実は手先が器用で、得意科目が美術でパパがデザイナーでって。うわぁ…ラブルスって本当に上手くできているなぁと自分の中だけですごく納得してしまいました。
どこまで言っても根本的に分かり合えそうにない二人がね、それでも理解しようって辺りが萌える。
うん、私も感性で物言っちゃうんで伝わらないことこの上ないですが、とにかくこの二人いいなぁ、好きだなぁってことで。

ユウジくんによる小春のかばんの中身チェックについて。
キャラクター性重視のためあんまりリアリティーがないのがこのコーナーの特徴ではあるんですが、それにしても中学生がナース服持ってるというのはものすごく度肝を抜かれるわけですよ。
カツラとかコスプレ衣装とか、そんなに買い漁れる程おこづかいがあるとも思えないので、もしかしたらユウジのお手製だったりしないだろうかとか。
それを着たときの小春のことを考えながら、せっせとお針子するユウジの姿がものすごく自然に浮かんできちゃうんですけど。
あとね、小春ちゃん秘蔵の写真集にね、ひっそりと破れたユウジの写真が入っているという事実に小春ちゃんの本気を見た気がしました。
それこそまさに小春ちゃんがぼろぼろになっても捨てきれない想いそのものなんじゃないかとか。
正直、ちょっと泣きそうになりました。小春ちゃん…!
ユウジは他の男の子たちの写真には気付いても、自分の写真が収められてることには微塵も気づかないといい。
小春ちゃんもそこは絶対に抜かりないだろうからねぇ。
ああもう、ラブルス本当に結婚してください頼むから。
カラーページの小春ちゃんも本当に可愛かったよ!大好きだ。

そんな感じで、ひたすら小春ちゃんに愛を叫びたくなる40.5感想でした。
以下、二人の誕生日についての小ネタをば。
 

more



「小春って11月9日生まれなん!?」
「うん、そうやけどそれがどうかした?」
「いや、俺9月11日生まれやねん。なんか運命的やなぁって」
「…何で?」
「え?やってほら、数字。月と日入れ替えたら一緒になるやん!」
「ああ、そういうことね」
「俺、絶対小春の誕生日忘れへんから!」
「そう。ありがと(数字4つの羅列なんて、忘れるほうがどうかしてると思うけどな…)」

なんかこう、噛み合わない二人が好きだーという話。
単純に誕生日お揃いなのが萌えたんだけど。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
