管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
携帯から修正入れたら、文字制限で記事が消えるって何回やらかしたら気が済むんだろう…もう。
仕方がないのでSQ感想はとりあえず下げました。
うっかり何それって目に留めてしまった人がいたらすみません。
尻切れカッコワルイ。
そして、本日ユウジ誕生日な訳ですが。
うん、見事にスルーしてますね。清々しいですね。
手ブロみたら四天タグが見事にユウくんオンパレードだったので、こんな所でこそこそやらなくてもいいなぁと安心しました。
というか、本当に一面オクラ色で眩暈がしました。
ユウくん愛されてるなぁとしみじみ。本当に良かったね。
最近、この子が小春ちゃんに愛されてるの見るとなんか複雑なんですが。
ちくしょうこの幸せ者め!って思っちゃう。だからスルーしたわけじゃないんですよ、ええ。

とりあえず、打ちひしがれたのでしばらく感想には手を付けたくない気分です。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
