管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
小春と早口言葉聴きました。
金色小春の可能性に夢が途方も無く広がります。
部活外の他校生との会話とか、駆け引きなしの素の小春って凄く貴重な気がしました。というか、ユウくんがいない小春っていうのがまず、希少なんですよね。
絶妙なタイミングで声をかけた九鬼くんGJ!この企画考えてくれたスタッフに感謝。
ダメだちょっと幸せすぎる。
小春ちゃんがね、すごく寛容な態度でそこがまたいいなぁと。
多分一途な馬鹿は放っておけないんだろうなぁとか。
ノリのよさといい、柳くんとの意気投合具合といい、堪らないです。
小春ちゃん大好きだ!
まぁ、夢見すぎてどうにも変な方向に走り出しちゃってるんですが、まぁそれはそのうちに…。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
