管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ちまちまと進めている異空の塔がとうとう100時間を越ええしまった件。
これだけの時間があったら積みゲー化してるあれとかそれとか余裕でクリアできそうな気がするのですが。
据え置き機ってスタンバイの諸々があるので、まとまった時間と気合が無いと出来ないなぁと思いました。
その点アプリはいつでも起動できるから…それにしても100時間はやりすぎだろうと。
サブパーティのほうも大分レベル上がってきたので、思い切って両方召還レベルはMAXにしようとか、ますます時間がかかるって言う。
何故そんなにやり続けているのだか自分でも良く分かりません。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
