管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
何故かネットが繋がらないので、仕方がないからとペルソナやっていたら95階まで上り詰めていました。
やりすぎだろうと思いました。
サブパーティーで登っていたため、途中一回ボス戦をこっちでやってしまい、数少ないイベントシーンを見逃してしまいました。
でも、リセットしてまた10階分やり直す気は起こらなかったので諦めました。
召還レベルなるものは84まできてるので、頂上が見えてきたかなという感じで。
そうすると、バランスを取るため全員MAXにしなくちゃいけないんだけど。
そんなことを考えながら塔を登っていたという近況報告。

シリーズ的にはPSPでP3が出るそうで、まさかの主人公性別選択性という。
しかも、ずんぺのコミュが新設されるとか…!
女の子コミュが完全に恋愛イベントだった旧作から考えると、ずんぺルートも存在するのかなぁ…そうすると千鳥はジン・シラトさんに譲ったりも出来るのかなぁとか、物語が破綻しそう妄想までさせていただきました。
ジンにはチドリと幸せになってもらいたいなぁ…というジンチド者の呟き。
あと、七夕イベントは女の子選択でもゆかりちゃんと同室ならば、ゲーム的に神だと思います。
そこはさなだ先輩も空気読んで欲しいものです。
fesは収録されないのかなぁとか、まぁ主人公の性別が変わるととたんに夢が広がるとかどうかしてると思うのですが。
女の子とのコミュは、同性でやったほうが絶対に楽しいと思うのですが。いや別に百合要素を探しているわけではなく。
ゆかりっちを旧作のずんぺポジションに持ってくることだけは止めて欲しいなぁと、それだけが気がかりです。
あと、慶介先輩は女の子主人公に対しても、臆面無くお兄ちゃんって呼んでってのたまうのか…あの人ならやりかねないな、うん。

そんなことをぐたぐた語っていますが、旧作一切プレイしていないという件。(2525でプレイ動画見t…ry
いつものオチですみません。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
