管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
道を歩いていると、金木犀の香りが漂ってきて、ああ本格的に秋だなぁと思いました。
長いと思っていたシルバーウィークもあっという間に過ぎ去り、次の休まであと2日、どうやって乗りきろうかという算段に明け暮れていたりする本日、お休み明けのひととき。

さて唐突ですが、プリティでキュアーなお嬢さん方のアニメの二期前の敵さんにどかっと火が付いた私の明日は一体何処にあるのかと自問自答している最中です。
もう、いっそ真っ暗だっていうことでいいんだろうなぁと。物凄く報われないから。タイミング的にも方向的にも。
なにせ、中間管理職の蜂さんが右だと豪語しながら、結局落ち着いたのが蟷螂×蜂ってどれだけ茨なのかと。せめて蠍さんとかさ、あるじゃないかと思いつつ。
…うん、蟷螂さんが好きなのです。仕方ないですよね、もう。
何がお先真っ暗って、蟷螂さんはもうこの世にいらっしゃらない訳で。
初っぱなから、平行世界に夢見なくちゃいけないというしょっぱいことになっています。
多分すぐに戻ってくるから大丈夫。
何がどう平気なのかは不明ですが、でも大丈夫。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
