管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
いろいろ巡って、二年前だったら蟷螂蜂もっとあったのかなぁと考えたりしたんですが。
更新停止のサイト様で物凄く格好いい蟷螂さん見付けて萌え転がりました。蟷螂さんにスナイパーライフルって鴨ネギ…じゃない鉄板なんじゃないかと!
何気にピンチな蜂さんを、仕様がないなとため息つきつつ遠くから援護射撃とか!ああもう、格好いいったら。
…ふぅ。妄想乙。
蜂さんって幹部なのに、何気に部下達の捕食対象じゃないかとも思った。
蟷螂も蜘蛛も蛙も昆虫食べるよね?
いっそブンさんも食べちゃえばい…はいはい、自重自重。
蜂さん主役の乙女ゲーの攻略サイトを見付けて、元のゲームを探したらば四月馬鹿の残骸だったという…。今日も平和です。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
