管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
近況。つべでぷりてぃーできゅあーなアニメを補完中。
全編追いかける気はないからいいんだけども、何気に前半部分はコンプリートしつつあるという。
ギリンマ君が24話で退場なので、その後は見なくていいかなぁと思いますが、悪夢社側の悲哀を知るにつけ、その先が気になる様なならないような。
ちなみに正義側ではルージュが好きです。
のぞみとの幼馴染関係とかどストライクでした。貧乏くじ引きつつも面倒見がいいところとか、本当にいい子だなぁと。
そういえば、何気にギリンマ君とうららのCPを目にするのですが、17話のシンクロぶりに泣かされた身としてはギリりんを推してみたい。
期待を裏切られ、それでも信じていたいのはむしろギリンマ君のほうじゃないかと思いました。あああ。
2話の会話シーンといい、何気に雰囲気が好きです、この二人。
ギリンマ君、外見イメージからすると甲高い声でも違和感ないだろうに、あの低く抑えたトーンで話すのが反則だと思いました。
興が乗ってくるとぼろというか三下臭が出ますが、「私」から「俺」のターニングポイントは別腹で堪らないなぁと思います。
とりとめもなく垂れ流しすぎて自分でも訳が分からなくなってきましたが、とりあえず、野心家の下っ端蟷螂を応援していますということで。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
