管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえば、明日は稲妻11のごうえんじくん復活回なんですよね。
早いものだなぁと思いつつ実は半年も不在だったという。途中から見始めた身ですので体感不在期間は短いんですが。
それにしても、ハマった当初はまさかごうえんじくん帰還時にそめおかさんが居ないだなんて想像だにしなかったのに。時の流れって残酷ですね。しかも、敵フラグのおまけ付きとか!
あの子が闇落ちする程の絶望って相当なものだと思うのですが。
…単純だから洗脳にかかりやすいかもですけどね。
やの字的な意味でなく精神崩壊寸前まで追い詰められる様は、少し想像してみたりしましたが。
個人的に何処までも折れないでいてくれたらいいなぁと。
一方で彼の悲哀の在り処についてはとても興味深かったり。
基本的には平和なのが一番だと思っています。ええ、そりゃあもう。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
