管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
頓に思います。
最近、色んなところに手を出しすぎて脳内の妄想すらも追いつかないってどういうことかと思いました。
目まぐるしすぎて自分でも混乱するって言う。
どんどん置いていけたら幾らかましなんだろうけれども、雪だるま式に増えているから始末におえない。
好きなものは何年たっても好きなんだよっていうね。そのくせ移り気だからもう。
まぁ、萌えは一ヶ月スパン位でいいやと開き直っていたんですけど、最近それよりも短くなってる。
どこまで行くのか私と本気で怖くなってきましたよ。
ここにいちいち表記しないのは、将来的にカテゴリ編集に窮することが目に見えているからです。
折角前に増やしたのに、さらに新しいのとかさぁ、ホントに何やっているのだか。
まぁ、検索でたどり着く分にはいくらカテゴリ増えようが問題がないだろうからね。困るのは自分だけなのがまだしもの救いです。
つくづく不親切なブログですが、そういう仕様ということで…orz。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
