管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえば、はるひ2期が始まって久しいわけですが。始まった当初は一期の再放送みたいだったらしく物凄い肩透かしかと思いきや、ちゃんと新作も放送されているんですね。
でも、原作はおろかアニメすら挫折したものなので今更2期を見ようとかそういうのもないんですけども。
というか谷口ハンター的には、むしろ2525とかで補完すればいいと思っている不届きな人間です。
しかし2年たった今でも、恐ろしくキョン谷が絶滅危惧種ばりに発見できないのですが。
そんな飢餓真っ只中で見つけたサイト様で色々勇気を貰った訳いました。
未来予想図の二人はOKなんですね。
キョン谷本命なくせに何故かハル谷しかこのカテゴリにないのは、どうにも夢見すぎて本命CPが上げられないからなんですが、そうか大学生で同居ネタもありなんですね。
こんな偏狭の地で世間様の動きがどうだとか考えても詮無いことなんですがね。
原作すら見てないので二次創作するのも何か抵抗がある。
とか書いてたんですが、ここにある小話って殆どがなんちゃって妄想なんでした。
そんなマッチポンプ的な日々です。
で、一瞬はるひリバイバル。

あと、谷口待望のキャラソン決定おめでとう!(笑) 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
