管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
今回の日本縦断台風、凄く強いらしいですね。予報では明日の日中に通過するようで、家に帰れるのかという過去何回かのたそがれが再び。
いつもはそうは言いつつも案外平気だったりしたのですが、はたして今回はどうなんでしょうね。
個人的には、体調的な理由で脱落しそうで気が気ではないのですが。
身近で40℃の熱出して緊急入院って…そして、何か微妙に昨日から調子がおかしいんですが、これ何て伏線?と、とりあえずここだけの話ですが。
早く今週終わって欲しい。何とか乗り切りたいよ。切実に。
と、珍しく日常っぽいことも書きつつ。

そういえば、もう風がきつくなってきてる。
そして、130時間越えても具が出ない…。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
