管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
家に帰ったらプロバイダーが変わっていた。何を言っているか分かr…(以下略)
なし崩しでいきなり変わっていましたよ…。
とりあえず、サーバが変わるだけらしいので接続云々には問題ないらしいのですが、部屋に入るなら前もってそういって欲しい。パソコンだって掃除しておいたのに…orz
とりあえず、デスクトップは常々普通のにしているんで大丈夫なんですけど、ゲームのアイコンとか置きっぱなしだし、ブックマークとか見られたら泣く。

……まぁ、面識ないんだしもういいか。
諦めの良さだけが取り柄です。決して長所ではないですけど。
あと、メールアドレスも変わったらしいですが、全然使っていないので影響ないです。
とりあえず、家に帰ったら犬がいた位に吃驚したのですが、家族の英断って時々訳がわからない。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
