管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
連休中の小話ラッシュからこっち微妙に更新怠っていたら、その間に拍手を頂いておりました。
ありがとうございます。
何が吃驚したって自分以外にここを見てくださる方が居るという事実に吃驚しました。
ありがたいです。そして、物凄く混沌としたごった煮ブログですみません。
寝ぼけて保存したら、自動保存機能があるにも関わらず全消しされてたというアクシデントというか自業自得に見舞われましたが…。一言「あ」しか入ってないなんてどういうことよ。というかどうやったらそんな器用なことになるのかと…。
そんなどうでもいい事件は置いておくとして。

以下、何事もなかったように拍手レスです。 

more

>スカマル萌えの方
こんな辺境ブログにお付き合いくださいまして、暖かいお言葉まで頂きましてありがとうございました。
拙いものばかりですが少しでも萌えて頂けましたのならば光栄です。
そして、ほわほわなドクターというコメントにとても萌え萌えしました。
なんと可愛らしい。自分で書くとやり手の錬金術師がなんだか物凄い天然キャラになってしまい頭を抱え込みたくなるのですが、ほわほわって言われると、なんだかとっても癒されます。
(傷の人との初対面で、出血は額から?とか言い出したときは、もしかしてこの人ちょっと天然じゃなかろうかと疑いたくなりましたが…)
ヨキさんのお話にもお言葉をいただけて嬉しいです。
この人は、一行の中で唯一の錬金術師でも戦闘能力持ちでもない普通の人間というところがいいなぁと。
普通でありながら頑張ってるヨキさんを応援したくて書いてました。
傷一行は今は別行動ですが、皆可愛くてあったかくって大好きです。
あのメンバーに囲まれて傷の人もドクターも少しでも幸せになってくれたらいいなぁと思います。

アニメオープニングは、改めて見ると、本当に紅蓮の人がエロかったです。
あの石がドクターの作ったものなんだと思うと更に堪らないです。いっそあれがドクターでm…すみません。
あの場面をスルーなんて自分でもどうかしてるかと思いますが、その前の錬成陣で白衣のドクターを必死で探していたので仕方ないというものです。
アニメはこれから傷医者の出会いとか、殲滅戦回想とかいろいろ目が離せないですね。
これを機にドクターがちょこっとでも注目されればいいなぁと思います。

なんだかとりとめのないレスですみません。
拍手&コメント、本当にありがとうございました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
