管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
更新しなくちゃとか強迫観念に囚われて困ります。
本当は別にいいんだけどね。
今電車の中です。
これから人と会わなきゃならない。
それはさておき。
とうとう設定資料集と倶楽部注文してしまいました。
在庫有るところ見付けてしまって、つい勢いで…。
ついでに罰の攻略本と初代ペルソナ倶楽部まで。
買いすぎだろうと我ながら思いました。
つかP3関連普通に封印しとかんといかんだろうと。
もう何やってるんだか分かりません。
届いて速攻読んでたら笑ってしまうよ。
ネタバレ回避も何も、フェス待つ意味あるのかと…!
そんな感じです。
駄目おとなですね。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
