管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日も今日とて元気に探偵修行中。
戦闘にも少し慣れてきまして、銃の乱射は大分少なくなりました。
でも相変わらず防御のできないサマナーです。
ゲームね、楽しくて仕方ないんですけど、意外なほど萌えていない。
普通にゲームを楽しんでいます。
やや心が動いたといえば金王屋の主人とヴィクトル。
なんだかんだと世話焼く爺さんの姿が目に浮かんできて微笑ましい気分になった。
爺さんは業魔殿の前におむすびの差し入れなど置いておくといい。
ヴィクトルは食べなくても平気なんだけど律儀に全部食べて「ごちそうさま」とか置手紙しておくといい。
それ見てきゅんとなるじじい。
…とか、書いてたら萌えてきた(笑)。

ストーリーはまだ全然進んでなくて、1章まだ終わってません。
これから初めての合体に挑むところですが、いろいろ法則ありそうなんでまず勉強。
転倒合体の便利さにくらくら来てしまいました。
でもレベル低いから3種類ぐらいしか新しいの作れないよ。
あと1レベル上げてリャナンシーでも作るべきなんでしょうかねぇ。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
