管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
29話を見て俄にロイ坊&ノックスさんの共犯者関係が気になったりしました。
アニメのノックスさんははまり役ですね。改めて観てみると、ツンデレぶりも大変美味しゅうございました。でもこの人は萌えではあるけども、あくまで単体萌えの方向で。
声がぴったりと言えばスカーもイメージそのまんまで良いなぁ。以前のアニメ化の際の声が少し若い気がしたので今の感じがすごく好き。

そういえば、某所にはがねのおじさんキャラを語る場所があって、さりげなくおじさん枠にキンブリーが居ることに笑ってしまった。
本人は歯牙にもかけない態を装いつつ、密かに面白くなくて腹いせでその辺爆破していきそうです。個人的にこの人は三十路半ば位なイメージ。ああ、もしや30過ぎたらおじさんなのか…。少なくとも大佐達よりは数年歳上かなと思っていますが。
スカーはハボあたりと同年かちょい下くらい?ハボたちはリザさんの1つ下くらいになっててくれるのが理想ですけど。リザさんが意外と若かったので、この辺りの年齢予想が1・2年差でひしめき合ってしまうことに。
通信士は卒業間もなしくらいなのかな?司令部ではバイト時代からのよしみで、卒業後速攻抜擢とか。知識人は年齢不詳。リザさん以上大佐より下かと思ってます。この人と通信士くんは何となく一般枠での採用のような気がする。

以上、旧東方司令部+αの物凄くどうでもいい年齢予想でした。
そういえば、豪腕少佐の年齢がさっぱり予想も付かないです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。