管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
とうとうARCの出番も終わりかという74話。
ヒーローインタビューのシオがめちゃくちゃ頼もしくも格好良かったです。
来年の大会を引っ張っていくその中心になるんだろうなぁと。まだ一年生なのにすごく堂々として本当にこれは大物だってカンジで。
さらっと140キロ後半の球が来て、高めだったので打ったとか、ねぇ。天才過ぎる。
吉田先輩は今回一コマでした。これで見納めかと思うと寂しいです。
試合中のストイックな先輩はこれでもかと言うほど拝ませてもらったのですが、最後に初登場時の暴君な先輩も見たかった。
でも主将っていいなぁ。萌える。
結局、シオが吉田先輩大好きっていうのは妄想でしかないみたいですが、二人の会話とか折角打順並んでたんだし見たかったなぁと。うん。
吉田先輩はまた出てきて欲しいです。いやでもおーたがわくんが思い出してくれそうで、そこに期待することにします。

敗戦の武蔵野側は切なかった。
大河先輩が見事にデレ全開なのは堪らなかったですが。
ここも最初軋轢すごかったからなぁ。いいチームになれたのに。
3年生がいいキャラ過ぎたので、此方もお別れするのが寂しいです。
本当にもう。

次号休載で、次からは新章なのかなぁ…? 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
