管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ボス、大迷宮をへっぴり腰で探検中です。
5階から16階まで登ってきて、そろそろまた敵が怖くなってきました。
アイテム変化とか本当に勘弁して欲しいです。
今回は妙にアイテムの当たりがよくって、件の骨も落とし穴が出るまで粘ったお陰で入手できたので、せっせと合成したりしてました。
そんな訳で防御能力は美味しいことになったんですが、攻撃側がさっぱり手付かずで、最近一撃で仕留められなくなってきて辛い。
スタプラかワールドが出たら、心置きなく育成できるのに…。でもレアなんで無理くさいです。
あと、感知系三種の神器の一つ、竜夢が出ました。こちら、レア度最高レベルのアイテムです。
ちょっとびっくりしつつ、せっせと袋にしまいこみました。折りを見て合成したい。
そんな感じで相変わらずあさっての攻略でございました。

以下、現在の装備状況まとめ。

攻撃:クリーム+1
・稀に相手に致命的ダメージ

防御:フール+4
・時々敵の攻撃を無効化
・アイテム破壊阻止
・時々敵防御力を半減
・射撃ダメージ3分の1

能力:マンハッタン+4
・射撃威力修正値分上昇
・眠っている敵を起こしにくい
・空腹になりにくい

射撃:天国扉

ちなみに射撃のヘブンは罠回避もありますが、音楽が好みなのでつけてます。
ハイエロ…orz 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
