管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
絶賛、ボス冒険中。
アイテムの取捨選択が出来なくて、常にいっぱいいっぱいなボスです、どうも。
合成候補とか、ピンチ時の離脱用とか言ってたらますます捨てられなくなるという。
兄貴のディスク2枚も要らないのかなぁ…成長ペッシが見たいだけに持っているんですけど、そろそろ捨て時なんだろうか。
合成待ちDiscにしても、空き容量がないからすぐにどうこう出来る訳じゃなし。
あああ、どうすれば。
それより、攻撃力を上げるのが先決なんですが、未だに決め手となるようなDiscを拾えないので。
いっそ吉良さんで行くべきなのかなぁと思いつつスタプラの夢を見続けています。
何気に今装備してるクリームとレア度は一緒なんですよね。だったらスタプラのほうが良かった。
ままならないものです。
防御は、最終的にはホワイトアルバム希望なんですが、やっぱりそう簡単には落ちていないし、むしろこのダンジョンクリア時にもらえるGERの方が防御性能自体は格段に上だし。
どっちも強化アイテム一緒なので迷う。
そういえば鬼ハンドの材料が粗方そろっているんでした。
残りはハンドとハイウェイ。その二つが重要なんですけど。
実はこれらの材料のお陰でますますアイテム欄が圧迫されてるという皮肉。

あ、今取らぬ狸の云々とかいう言葉が頭を過ぎりました。
まずは階段下りなきゃ始まらないんですよね。  

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
