管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ボスの冒険記録が続いていますが、実は一日のプレイ時間を換算すると異空の塔の方が長いという事実。
もうすぐ150時間オーバーです。現在メインパーティーでひたすらペルソナを鍛え中。さすがにこのレベルになるとなかなか熟練度が上がらないです。
気がついたら95階まで来てました。この勢いで、なし崩しでボス戦というのもありかもしれない。
返り討ちにあったら泣くしかないですが。
そして、そろそろメインメンバーもレベルmaxが見えてきました。
まさかここまでやりこむとは思ってもみなかったんですが、そこは携帯の強みというかなんというか。
何気に締めの感想っぽいですが、まだやります。
なにしろルシ様を置いてきぼりにしているので。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
