管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
遅遅として進まないボスの探検。
現在25階です。進行が遅いのはとりあえずスルーの方向で。
実は、スタプラを拾いました。
今回の自分の引きのよさにびっくりです。弓矢も2個拾ったので、帰還したら能力つけたいです。ええ、帰還できたら…orz。
途中荷物の多さから危機回避アイテムを置いてきたツケが今やってきましたよ。
敵が強すぎて手詰まり感がすごい。
一応、装備ディスクの強化もちょこっとはしてるんですが、ぜんぜん足りない上に、特殊攻撃でレベル下げられたりとか、基本能力下げられたりとか、挙句の果てにはアイテム爆弾にされたりとか勘弁してほしいです。
攻略サイトでは、このあたりの階層の敵はまともに相手にしないのが得策ってあるんですけど、そもそも回避手段がありません。
一応、途中帰還アイテムは残してあるのでいざというときは退却するのも手なんだろうと思いますが、せっかく残り5階まで来たのでちゃんとクリアーしたいなぁと。
そんなボスの明日はどっちだ!?

ところで、初めて画集のカラーお花を見たんですが、髪が栗色なのが意外でした。てっきり赤みがかった茶色で、学ランと合わせてチェリーカラーだと思ってた。
たぶんカラーリングはそのときの気分ですごくアバウトなのかもしれませんが、しかし風貌がフーゴとかぶるのは何ゆえかと思いました。とてもどうでもいいことですけども。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
