管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
また新たに花ポル祭会場を見つけてひとり小躍りしています。
幸せなふたりに胸が一杯になりました。
やたら人様のブログのカウンタ回す私自重。
語りとか読むの大好きなので物凄く充たされた。初々しい花ポル可愛いよ!
お花生存エンドは神がかってました。死んだと思っていた花京院が目の前に現れて、思考停止しちゃうポル。そっと歩み寄る花京院。至近距離で見つめあい漸く抱擁、泣きじゃくるポルにつられて、いつしか二人して号泣。だめだ、萌すぎる。
…例によってチキンなのでこんなところで叫んでいるわけですが。絵茶とか夢のまた夢です。絵も描けない上に文章も不自由で更に書くの遅いとか、どう考えても迷惑でしかないですね。
こっそり覗ける所があればいいのですが、無言で見られてたら悪気が無かったとしても良い気はしないだろうと思うし。
そんな感じでいつも入口で悶々としています。

花ポルといえば二年前に見付けたケイコとマナブのCMパロに萌えてたっけと思い出しました。
ひどいけど優しいお花とドジっ子で可愛いポルと。こんなほかほか夫婦あって良いのだろうかと、ああもう!
懐かしさに探してみたんですが、さっばり見付からなくて口惜しい。
尾頭付きならぬ頭だけ鯖寿司と、旦那さんのエルボーの破壊力が凄い。でもすっとんきょうな手料理を振る舞う妻を見捨てないところがもっと凄いです。
愛ですね、これは。
というか、夫婦って。実は夫婦だなんて…あああ。
帰ってこい私!
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
