管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
2525でうろ覚えjojo3部を観ていたら夜も更けていたという罠。
あまりにも面白くて一気に既up分25話全部見てしまいました。
替え歌の歌い手の方にしてもそうですけど、何でこんなに声の使い分けがうまいんだろうかと不思議だったりします。
みんなそれらしくて凄い。味方メンバーだけじゃなくて敵もこなしているのに違和感がないだなんて、本当ひとり何役こなすのかと思って。
イギーまでやりだしたときには本当に吃驚しました。
おまけに絵もものすごく上手だし、話の展開は神がかっているし、本当天はニ物も三物も与えるものなんですね。
どれかひとつ位こっちにまわしてくれたっていいじゃない!
…それはさておき。チェリー不足で慢性的にどっかネジ飛んでるお花と、いつもいじられ役のポルがおいしいです。
何気にポルが突っ込みキャラだったりして。
とにかく笑えて時々感動するので、2525見られる方はうろジョジョで検索どうぞって、なんかの回し者みたいですね。
とりあえず、また原作を読み返したくなりました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
