管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
やっと一章完遂しました。
プレイ時間7時間越えてる…!
ライドウはP3より早くクリアできると思っていたんですが、単純計算しても90時間はかかりますね。
うわー…。当初の予想では50時間ぐらいでクリアできると思ってたんだけど、甘かった。

さて、未だに「大正妖都の純情」です。この呼び名好きだ。
あとレベルは18。
フロスト作ろうと思ってるんですが、どうせなら弱点強化しようと思って今、ランタンから作り直しです。
いや、最初のランタン、雷属性にしちゃったから(苦笑)。
アギ使わんとジオでしかも電撃高揚ついてました。
手持ちの仲間が雷属性ばっかで正直使いづらかったです。
そういうのも考慮しなきゃダメなんですね。
結構奥が深いなぁと。
あと、2章に入ってタヱちゃん出てきたんですが、私、鳴タヱにすごい萌えるんですが。
いいコンビですよねー。
鳴海さんは結構タヱちゃんを可愛いと思ってて、わざと葵鳥さんて呼ばないで名前呼んでるんじゃないかな。
で、突っかかるタヱちゃん見てまたほわーっとしてるの。
彼女からの名刺は鳴海のコレクション。
そんな感じでこれから銀座調査に行ってきます。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
