管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
やっと、部屋に暖房器具が…!
去年不完全燃焼連発してたんですが、ようやっと新しいのを購入しました。
というか、出してくるまで壊れてるの忘れてたんですけど。
でもこれで震えながらキーボード打つこともなくなるし、良かった良かった。

久しぶりにボスの冒険について。
レクイエムは突破しました。
最後は何の芸も無く回復アイテム使いまくっての白兵戦でした。
でも、進行方向に法王の結界張ったりとか、一応は作戦立ててみた。それっきりだったけども。
今回はハイエロとスタプラとフール様様でした。
ことにイギーたん。敵の攻撃をこれでもかってぐらい防いでくれて助かりました。
やはり星屑十字軍の面々はいいなぁ。大好きです。
育成面で難しいので、全部三部装備とかはできないけれども、イギーたんを外したくない気持ちでいっぱいになりました。
お陰様で、G・E・Rを持ち帰った今も、フール使っています。
凌げるところまでしのいでいきたい…。
そんな感じで現在は以下のとおり。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
スター・プラチナのDISC+10 ★2
 [攻]3方向に攻撃できるぞ
 [攻]連続空振りすると次に会心が出るぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ザ・フールのDISC+7 ★4
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [防]殴る時に時々敵を柔らかくするぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
マンハッタントランスファーのDISC+4 ★4
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇
 [-]お腹が減りにくいぞ
 [-]寝ている敵を起こしにくいぞ
 [能]眠らされることが無くなるぞ

さすがは複数部対応スタンド、スタプラ育成早いです。本当は防御重視しなくちゃいけないんですけどね…。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
